自己紹介

自己紹介っていつも困る。

特に話すことなくない?ってなっちゃうけど頑張ります。

名前は伏せます。

20代女性です。めちゃくちゃ毒を吐きます。

粗探しばっかりしているので、書くことの原動力はそこから来ています。

音楽が好きです。英語が好きです。アメリカが好きです。

住んでいるのは日本です。そのうち東京に住むことになります。

とにかく毒を吐きます。毒というか、僻みです。

性格が悪すぎて、化粧カラコンまつエク香水ばっちりの、合コンであざとさ全開のオフショル女に、口コミナンバー1の〇hu uemuraのクレンジングオイルをホースでぶっかけてみたい、なんて考えたこともあります。

ちなみに、そんな女、存在してるのかもですが、見たことはありません。それすら妄想です。

 

よろしくお願いします!